星を探して

大切な人との楽しく幸せな日々、5羽の愛するオカメインコ、大好きなコスメなどについて綴ってます。詩も載せていましたが現在は書いていません。

空と海

1月21日に書いた旅行の記事の続きで~す。

泊まった宿はお部屋についてる露天風呂から水平線に沈む夕陽を見ることができるというのが大きな魅力ということで、日没の時間までゆっくり心待ちにしてました(o^^o)

夕陽が沈んでいく瞬間はこの目でしっかり見ていたかったので写真は撮らなかったですが、ほんとうに感動しました。

f:id:birdcrown:20181130211309j:plain

↑この写真はまだ沈む前に撮ったものです。

お部屋の露天風呂からの眺めでーす↑↑(←思い出してもテンション上がる)

陽が沈む瞬間自体あまり見ることはないですが、海に沈んでいく光景というのはほんとうに貴重でした!!!

沈んだあとも空が紫~ピンク~青のグラデーションになって言葉にできないくらい綺麗でした。

f:id:birdcrown:20181130211353j:plain

↑翌日の朝、撮った空と海です。

やっぱりわたし、空と海が一緒に見られる景色が大好きです。

ていうか静岡の海ってほんとうに綺麗ですよねー。(これは駿河湾です)

f:id:birdcrown:20181130211423j:plain

↑空と海だけを切り取って撮った写真です!!

じゃっかん左下に木の葉っぱが写ってますが…(笑)

一見、どこなのかわからない空と海だけの写真が一番好きかもしれないです。

その場にいたら視界に入る景色すべてを楽しみますけどね。

f:id:birdcrown:20181130211457j:plain

↑宿の目の前に道路が走っててそれを挟んで海って感じでもうほんとうに海が近くてテンション上がりました。

海がほんとうに大好きなんですよ(*´ー`*)

人生で一度は海があるところに住んでみたいと思ってたのですが…今は大切な人とならどこでもいいです(笑)

2日目も楽しくてうれしくて幸せなことでいっぱいでした~!!

あ、宿での朝食もおなかいっぱいすぎるくらい美味しかったですしね♪(笑)

最後に朝の海を堪能してから、次の目的地に出発しました~。

また今度、続きを書きます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村