星を探して

大切な人との楽しく幸せな日々、5羽の愛するオカメインコ、大好きなコスメなどについて綴ってます。詩も載せていましたが現在は書いていません。

ずっと行きたかった花鳥園

1月24日に書いた記事の続きです。

どんだけ引っぱるんだっていう。

でも自己満足なのでいいと思います。

旅行2日目はずーーーっと行きたいと思っていた花鳥園に連れて行ってくれました!! そう…鳥好きにはたまらない鳥たちの楽園です。

わたしにとっては天国でした。

f:id:birdcrown:20181129115347j:plain

とにかく最高でした!!ヾ(*´∀`*)ノ

うちにもオカメインコがいるわけですが、様々な鳥たちを間近で愛でることができて癒やされまくりでした。

f:id:birdcrown:20181129115410j:plain

お花もとっても綺麗でした。

キャラに似合わずお花も大好きです。詳しくないですが。

f:id:birdcrown:20181129115437j:plain

f:id:birdcrown:20181129115457j:plain

わたしの大好きなペンギンもいましたよ~!!

また今度、ペンギンの写真載せます。

そう、2日続けてペンギンを堪能できるなんて夢のようでした。

とにかくわたしが掛川市民だったなら花鳥園の年パスを絶対、毎年買ってたと思います。

f:id:birdcrown:20181129115531j:plain

わたしが長年に渡って行きたいと思い続けてた花鳥園に簡単に連れて行ってくれた人に感謝です……

一緒に行けたことがまた幸せでした。

まさかほんとうに行ける日が来るなんて思ってなかったです。

掛川ってどこだよどんだけ遠いんだよって感じでしたしね。(掛川さんごめんなさい) 鳥のテーマパークなので一緒に行ってくれる人も限られてしまいますし…偏った趣味かな?と思います。

鳥苦手な人もわりといますし。

f:id:birdcrown:20181129115602j:plain

ところで詩を載せるにあたって新しい詩を書かないと詩のストックがなくなってしまうと思って以前より詩を書くことが増えましたし、新しい詩を書かないと昔の詩を載せられないという謎のマイルールができつつありますが、あんまり気にしたらダメだと思います。

詩のストックがなくなったら更新が止まるだけ。

それでいいかなと思います。(←自己完結笑)

どうでもいい日記を書いてもいいんですけどね。

以前は日記ブログをやってたので。

しかしこのブログはすでにかなりの気まぐれ更新になってます。

以前はがっつりほぼ毎日更新してましたが今はこのマイペースさが楽です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村