星を探して

大切な人との楽しく幸せな日々、5羽の愛するオカメインコ、大好きなコスメなどについて綴ってます。詩も載せていましたが現在は書いていません。

あったかルームウェア(*´ω`*)

また今度続きを書くと言っておきながら1ヶ月以上経ったのですが、チュチュアンナのルームウェアの紹介の続きです。

拍手をいただいてたので続きを書こうと思いました。

ありがとうございます。 →1月5日の記事

f:id:birdcrown:20181129114842j:plain

マイクロファイバーのすごくもこもこしたルームウェアです。

着てると寒がりのわたしでもけっこう暑くなるくらいです。

たまに脱ぎたくなります。(笑)

それくらい寒い日に最強です。

f:id:birdcrown:20181129114912j:plain

↑よく見ると星柄なのです。 あと丈がすごく長いです。

わたしは背が低いのでちょっと長すぎかもしれません。

f:id:birdcrown:20181129114937j:plain

↑下はネイビーのレギンスです。

レギンスはマイクロファイバーではなくふつうの生地なのでボリュームのある上とバランスが良いです。

前回のルームウェアの記事で「なるべくルームウェアでマンションの敷地内を歩かない」と書いたのですが、なんとなくこのルームウェアならいいかなと思い、レギンスだけ履き替えてゴミ捨てに行ったりしちゃってます(ノ´∀`*)

それどころかルームウェアのまま(レギンスはふつうのズボンに履き替えて)コートを着て、スーパーに買い物ぐらいなら行ってしまってますw

コート着ればわかんなくない?っていう精神です。

ほんっとうに暖かいルームウェアなので外に出るとしても着替える必要性を感じないのですがダメでしょうか。

さすがにコート無しでは無理ですけど(笑)

f:id:birdcrown:20181129115016j:plain

↑大好きなコスメ柄のルームウェアです!!

これもマイクロファイバーです。

これピンクを買っちゃったんですけど…やっぱりペパーミントにすればよかったとちょっと後悔してます。

このルームウェアはペパーミントが一番、可愛さを引き出してると思います。

f:id:birdcrown:20181129115044j:plain

↑まぁピンク大好きだしピンクもかわいいんですけどね。

持ってるルームウェアがピンクばっかりだしこれはペパーミントにすればよかった(*´Д`*)

f:id:birdcrown:20181129115106j:plain

↑下も同じマイクロファイバーで色は白です。

ペパーミントは上下ペパーミントでした。(なんかしつこい)

とりあえずルームウェアに関してはこんな感じです。

関係ないですが近々、引っ越しします。

今も二人暮らしですが、今後はほんとうに一緒にいたいと思える人との二人暮らしなので楽しみしかないですし、人生が大きく変わりそうです。(出逢えた時点で変わったと言えるのですが)

ってことでもうマンションの敷地内をルームウェアで歩くことはなくなります。(笑)

今のマンションに住ませてもらうようになって2年3ヶ月での引っ越しになりますが、2年前のわたしには今の幸せがまったく想像できなかったですし、ただただ毎日が辛くて絶望しかなかったので人生ってほんとうにどうなっていくかわからないことを実感しています。

いい意味でも悪い意味でもね。

ただ言えるのは、この出逢いがなければわたしは悪い意味でどうなっていたかわかりません。

ほんとうに崩れ落ちそうだったところを救ってくれたんだと思います。

だから感謝しかないです。伝えきれないくらい。

まだなんにも引っ越し作業できてないのでがんばります。(笑)

ってことで引っ越しが終わるまではちょっとバタバタしそうです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村