星を探して

大切な人との楽しく幸せな日々、5羽の愛するオカメインコ、大好きなコスメなどについて綴ってます。詩も載せていましたが現在は書いていません。

新しい生活を楽しんでます

12日に引っ越しました~(*^ω^*)

大好きな人との新しい生活を楽しんでます↑↑

ほんとうに毎日が楽しくて幸せいっぱいでいいんだろうかってくらいです。

今日になってパソコンもネットに繋げました。(ブログはパソコンからじゃないと書かないです)

関係ないですが今回はうちのオカメインコの写真を載せたいと思います。

f:id:birdcrown:20181129001608j:plain

↑わたしの肩にいます。奥のルチノーがれんげ、手前のWFパイドがましろです。

去年8月5日に撮影です。

f:id:birdcrown:20181129001632j:plain

オカメインコたちはわたしにとってほんとうに大切な子供のような存在なのですが、今回一緒に住むことになった人は最初からこの子たちも一緒に住むことを考えて物件を探してくれました(*´ー`*)

わたしから言うまでもなくこの子たちのことを考えてくれてたことがほんとうにうれしかったです。

ってことでオカメインコ可の家に無事に一緒に引っ越してきて暮らしています♪

f:id:birdcrown:20181129001702j:plain

↑去年6月にお迎えしたPFドミナントシルバーシングルファクターのせなです。

男の子です。 ましろとれんげは女の子です。

f:id:birdcrown:20181129001732j:plain

↑同じく去年8月5日に撮影したものです。

引っ越しの時はわたしの車でこの子たちを新しい家に連れてきたのですが、運転中、大パニックでしたが部屋に入れたらすぐに馴染んでいました。

この子たちも新しい家で楽しんでる様子なのでよかったです(o^^o)

f:id:birdcrown:20181129001756j:plain

それよりわたし自身がめちゃくちゃ健康的な生活になったのがすごいです。

これはまじで一緒に住んでる人のおかげです。

まったく無理はしてなくて自然に規則正しい健康的な生活になりました。

朝から元気に活動して夜も早めに寝るという当たり前なことと程遠かったわたしなのですが、一般的な人になれた気が少しだけします。

誰かと一緒に暮らすことにまったくなんの不満も苦もないのも初めて感じます。

血の繋がった家族でも息苦しいことってありますよね。

それがまったくないのがほんとうに不思議だなぁと思うし、一緒にいることのほうが当たり前に感じられるんですよね。

まぁこれはわたしが感じてることで相手の人がどう感じてるかはわかりませんが…w

とにかくわたしにとっては心の底から居心地の良さを感じられています。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村