星を探して

大切な人との楽しく幸せな日々、5羽の愛するオカメインコ、大好きなコスメなどについて綴ってます。詩も載せていましたが現在は書いていません。

彼のバンドのライブを見に行きました♪

彼は趣味でバンドをやってるのですが、この前の日曜は音楽フェスに出演するとのことで見に行ってきました(*^ω^*)

というかわたしの車で一緒に出発しました。

毎年、彼を含めバンドの皆さん、ライブ前に飲んでから演奏するとのことで(笑)

彼はベースを担当してるのですが、この日の為に、家でもちょこちょこ練習してました。

バンドをやってると言っても精力的に活動してるわけではなく、1年に1回だけ毎年同じ音楽フェスでライブをやるだけだそうです。

f:id:birdcrown:20181110233549j:plain

↑2015年8月7日撮影のれんげとましろ。ダブルカキカキ。(笑)

会場に着いて、彼のバンドのほかのメンバーさんと初めてお会いしました。

彼から過去のライブ映像を見させてもらってたのでわたしはお顔はなんとなく知ってたのですが。

彼のバンドの出演までは彼と一緒にほかのバンドの演奏を楽しみました(o^^o)

全体的にカバーバンドが多いですが、彼のバンドはオリジナルです。

作詞はともかく作曲できるのがすごいな~と思います。。

f:id:birdcrown:20181110233705j:plain

↑幼鳥の頃はましろの羽の模様が今とは少し違いました♪

彼のバンドの出演が近づき、彼がバックヤードに準備に行った頃、ちょうど彼の仕事の後輩の子が見に来てくれて声をかけてくれました!

以前、うちに彼にギターを習いに来たことがあったのですが、わたしは声をかけられるまで気づきませんでした(;´∀`) (彼はベースのほかにもドラム、ギターができるのです)

わたしは彼のバンドの演奏を楽しみに行きましたが、彼に頼まれて撮影係でもありました(笑)

彼のバンドの演奏の間ずっとiPadで動画撮影をしてました。

なので拍手はできませんでした(笑)

f:id:birdcrown:20181110233759j:plain

↑2017年5月5日撮影のれんげ。わたしの肩に乗ってます(*´ω`*)

彼のバンドの番になってからなぜか音響トラブルが発生していろいろとかわいそうでした(ノ∀`)

でもかっこよかったです!!(笑)

出演が終わったあと、彼の後輩の子も一緒に、バンドメンバーさんとみんなでお昼を食べに行きました。

ご一緒させてくれて感謝です(*´ω`*)

お昼の後は会場に戻り、各々でフェスの続きを楽しんでました。 わたしと彼は一緒にほかのバンドの演奏を見てました。

f:id:birdcrown:20181110233854j:plain

いつもは特に打ち上げしないと言ってたのですが、今回は居酒屋で打ち上げすることになったとのことで、またまたわたしも一緒にお邪魔させてもらいました。

彼の後輩の子とは会場で別れました。

反省会的な話をしてたのですが、みんなおもしろい方々でわたしはずっと笑ってました(笑)

あ、最初の乾杯の時に「結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉をいただきました! ありがとうございます(*´ー`*)

f:id:birdcrown:20181110233932j:plain

↑2018年8月9日撮影の凪ちゃん。 凪ちゃんは自分でソファーに上がることができます♪ ソファーはオカメのフン対策で緑のカバーをしてるのですが、そのカバーの布を伝って凪はソファーを登るのです(笑)

ちなみにわたしはここでもノンアルでした。

彼は代行呼ぶから飲んでいいよと言ってくれたのですが、特に飲みたいわけでもなかったので帰りはわたしの運転で帰りました。

また来年も彼のバンドのライブを楽しみにしたいと思いますヾ(*´∀`*)

f:id:birdcrown:20181110234007j:plain

このブログは忍者ブログさんでやらせていただいてますが、いろいろと不具合がちょっと多い気がするのでブログのお引っ越しを考えてます(^_^;)

管理ページにまったくアクセスできないこともあるので、記事を書きたくても書けないことも…

わたしはブログは使いやすさも大事ですが、テンプレのデザインを重視してます。

今のテンプレも気に入ってますが、とあるブログサービスさんでとっても素敵なテンプレを見つけたのでそちらに引っ越しすることを考えてますemoji

f:id:birdcrown:20181110234041j:plain

↑2018年8月6日撮影のましろと後ろに凪、れんげが(笑)

あとは使いやすさですが慣れもありますからね。

忍者ブログさんはとても使いやすかったのが名残惜しいですが、たぶんそれも慣れてるからだけな気もします。

新しく始めるというより、インポートして移転することを考えてます。

そしていずれは現在のブログを消す形となると思います。

引っ越し先のURLはこのブログに載せたいと思いますので、こんなブログでも読んでくださってる方はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村